明後日に迫った別大。



今週は駅伝の疲労抜きと別大の調整でした。

1/27(月)
オフ

1/28(火)
10km ジョグ
キロ5くらいで走って、ラスト1kmは4:36


1/29(水)
13kmジョグ
7kmくらいまではキロ5、残りは4:30前後。


1/30(木)
ペース走5km
身体の動きが悪いかなと思ったが、意識せずに自然に上がっていた。結果的にビルドアップとなった。



1/31(金)
5kmジョグ
5:30くらいと思っていたが、自然とペースが上がっていた。身体の状態は悪くない。駅伝の疲労は完全に抜けた。


明日はオフか、ウォーミングアップの感覚で5kmジョグするか。

朝起きたときに身体の感覚で決めます。


走る人走る人走る人走る人走る人
今日は休みで、嫁も午後から休みだったので、2人で自宅から車で10分のところにあるインドカレーでランチ。

ナンを2枚半くらい食べて、けっこうカーボインしました滝汗


明日は、いよいよ大分へ向かいます。

大分空港に14時ごろ着だから、ビーコンプラザは15時ちょいくらいかな。

ALL☆OUTメンバーは先に到着なので、夕食から合流します。


走る人走る人走る人走る人走る人
本日の夜、ALL☆OUTのニューアイテム、ウインドブレーカーが届きましたウインク

やっちさん無事に届いたよ!

ビーコンや当日おさる館で着ていると思いますので見かけたらお声がけくださいウインク


ブロガーさんもたくさん参加するので、お会いできたら嬉しいですニコニコ


それでは!