明日は、いよいよ郡市町駅伝!


県内では最大規模の駅伝大会です。


栃木県庁をスタートし、栃木市総合陸上競技場を往復する全10区間。



この駅伝の大変なところは、高校生・大学生・社会人が同じ区間というところ。

社会人だけとか、40歳以上だけとか、そんな配慮ある区間はありません真顔

なので、若者だろうが、おっさんだろうが、同じ扱いなので、走る選手は全員超絶速いですポーン


走る人走る人走る人走る人走る人
本日、メンバー変更で確定が出ました。

私、鹿沼市Bで・・・

1区を走ります。滝汗


しかもメンツが凄い!

5000m 14分台が当たり前の選手ばかり。

同じ鹿沼にはAチームに富士通の横手選手もいます。

強い気持ちを持ち続けないとリアルに最後尾を走る可能性もある。

本当に必死なレースになる!

ランニング関係会社に勤める走シンドロームさんのTwitterでもメンツの凄さにつぶやいてますにやり


どんなレースになるのか。

自分がどんな走りをするのか。

緊張感、楽しみでこんな気持ちでレースに挑むのは久しぶりですウインク



栃木県では、とちぎテレビで生中継します。


とちテレ関係スタッフ総出の大掛かりな中継ですが、今年も裏方ではなく、走る側で頑張らせていただきます走る人

スタート地点の中継ディレクターが一緒にキャンプに行く仲良いヤツだから、いっぱい自分の映像撮るんだろうなーにやり


それでは明日、全力で追い込んで頑張ります!