高根沢ハーフの後、先週は疲労抜きも兼ねてほぼジョグで繋いでいました走る人


 

1/13(月)

早朝:ウォーク 3.09㎞ 34:29 avg 11:09/km

レースで思った以上に筋肉のダメージがあり、ジョグできずウォーキング笑い泣き


 

1/14(火)

早朝:ジョグ 10㎞ 58:59 avg 5:53/km

この日は、とりあえずジョグができるまで回復してきたニコニコ


 

1/15(水)

夜:Eペース 15.03㎞ 1:04:07 avg 4:16/km

息子が体調不良で、嫁と息子が実家に帰っていたので夜ラン走る人ポイントを入れたかったが疲労を溜めたくなかったのでEペースラン。


 

1/16(木)

早朝:ジョグ 18.17㎞ 1:32:02 avg 5:04/km

午後:ジョグ 6.82km 33:23 avg 4:54/km

駅伝試走 8.52km 38:49 avg 4:33/km


試走から、そのまま嫁の実家までジョグ走る人

21.32㎞ 1:45:30 avg 4:57/km


午後、仕事のお休みをもらい駅伝の試走へ行ってきましたニコニコ

息子に会いにいくため、試走後に嫁の実家までジョグ走る人あまり飯も食わず、一日に50㎞以上走ったため、エネルギーが足らず、後半きつかったチーン


 

1/17(金)

早朝:ジョグ 9.73㎞ 1:08:06 avg 7:00/km

脚が怠くて6:30くらいで走っていました口笛

9㎞過ぎて腸脛に違和感が・・・

何度かカックンとなるガーン

ヤバい!と思い家まで歩きました滝汗


 

1/18(土)

大事をとってオフにしました真顔

いやーな違和感もやもや

スミルスチック塗ったり、チタンテープ貼ったりして様子を見ました。

初期の段階では、患部にマッサージやストレッチは絶対にしない。

炎症部分に余計なダメージを与えてします。

やるなら関連する箇所やその周辺。

腸脛なら臀部や腸脛靭帯に繋がる太ももの外側。


 

1/19(日)

 郡市町駅伝練習会

1000m 3本 rest 500m(4:30前後)

3:03- 3:01- 3:01


トラック外周500m 2周。

土曜日に参加できなかった社会人3人で練習。

中高生は50分ジョグ。

力が同じくらいの3人なので切磋琢磨して走れましたニコニコ



駅伝練習会のあとは、レクリエーションで選手とスタッフ全員でリレーをやりましたウインク

トラック内側、1人1周320m。


中高生とワイワイしながら楽しく走れました爆笑

景品のお菓子を山分け!



家に帰ったら、お菓子は息子に行き渡りました爆笑



日曜日は母親の誕生日でしたので、家族みんなでランチしてきました。


宇都宮市にある「明治の赤煉瓦」

ボリュームもあり美味しかったですニコニコ




腸脛のいやーな違和感は、まだ少し残っています。


来週は別大もあるし、今週末は駅伝もあるので、今週は無理に距離を走らないようにしてます。