明日は、いよいよ高根沢町元気あっぷハーフマラソンです!


アメブロからは、たくやんさん、ひらさん、Takeskiさんが参戦ニコニコ


そして、こんな田舎の大会なのに栃木陸協公認大会ということもあり招待選手は毎年すごい!!

今年は・・・


青学
東海大
富士通の中村選手

すげー豪華キラキラキラキラキラキラキラキラ


青学、東海大は毎年来ており、次期箱根ランナーの登竜門的レースです。

ファンもめちゃめちゃ多いびっくり

青学はサインもしてくれます!



気になる天気は・・・

雨は回避できそうかなえー?



陣地はいつもの参加賞引き換え場所の横かも。


高校時代の仲間も参戦するけど一緒かなどうかな?

お会いする皆さんよろしくお願いしますニコニコ




走る人走る人走る人走る人走る人
そして、なんといっても準エリートについて。

大田原マラソンで獲得できなかった東京マラソン2021準エリート。

栃木では、これが最後のチャンス。



準エリート枠について事務局に確認したところ。

男女合わせて10人。

男性 5人
女性 5人

というのが基本の割合だそうです。


たった5人の枠。



大田原よりはるかに狭き門。


高根沢で準エリに選ばれたのは過去に1度だけ。

しかも繰り上げで。



栃木の俊足ランナーが集まる高根沢では、本気のガチでいくしか通用しない。

最低でもPBは必須だ。

過去の自分を超えていけ!