今更ですが、明けましておめでとうございますニコニコ


正月はブログの更新をサボってました口笛

なんとか太らずに体重はキープしています真顔


正月休みといっても予定がびっしりで走る時間帯はいつもとあまり変わらず。

それでも先月と同様の距離は確保できるようにしたい!


1/1
嫁の実家へ。
嫁姉妹の子供と大はしゃぎで寝るまでずーーーーっと騒がしいチーンチーンチーン



ニューイヤー駅伝見ながら、大人はおせちを食べて呑んで。

お付き合いしながら1日飲んでたデレデレ生ビール日本酒生ビール


おせちおせちおせちおせちおせち
1/2
WILD-1の初売りへ。

想像以上に列ができててビックリしましたポーン

目当てのNANGAのインナーダウンを無事ゲット!

2〜3分遅かったら手に入らなかったアセアセ

会社の方4人に会った。
結構アウトドア好きいるもんだな。


夜は自分の実家へ。

弟の子供たちとこれまた大はしゃぎチーン!!

子供たちの底知れぬ体力が凄い。。


おせちおせちおせちおせちおせち
1/3
息子初の映画館へ。

目当ては映画シンカリオン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線のロボットアニメです。

レギュラーアニメも見ていましたが、これが結構面白いキラキラ

実在する新幹線なので、新幹線が詳しくなりましたよ爆笑



映画のあとは、子供のころから毎年行っている高根沢町の安住神社へ初詣。


おみくじは小吉でしたにやり

このあと夕方に嫁の実家へ。

嫁姉妹の子供とまたまた大はしゃぎチーンチーンチーン

正月は休まるときがありません笑い泣き


走る人走る人走る人走る人走る人
さて、ランのほうは・・・

1/1
20.20kmジョグ  1:41:25 avg5:01/km

1/2
16kmジョグ  1:23:00 avg5:11/km

1/3
オフ

1/4
早朝 7kmジョグ  38:01 avg5:26/km
駅伝練習会 5kmT.T 16:18 avg3:16/km

1/5
早朝 30km走 1:53:26 avg3:47/km
駅伝練習会 中学生3kmT.T ペーサー


元旦は2020年にちなんで20.20km走りましたニコニコ


1/2は郵便局までの往復。
ガーミンコネクトのコメント欄にALL☆OUTメンバーから、年賀状出すのに車を使う使わないで盛り上がった爆笑


1/4は郡市町駅伝練習会。
この日はメンバー登録前の記録会とあって、みんな緊張気味。

メニューは、トラック外周を使ったコース。

アップダウンあり。

芝生あり。

なかなかキツいコースです。

コロコロを使って正確に距離を測りました。

高校生、一般 7人でスタート!

トップでフィニッシュして
16:18

3:10-6:27-9:45-13:01-16:18

想定よりも良いタイムでした爆笑

トラックだったら15分台が出ていたかもしれない。



1/5は早朝30km走。

気温-0.8℃。
いつもの朝に比べたら寒くない。寒いけどね。

田んぼで暗いからヘッドライト付けて、目立つよつに明るい服装。ベストは反射材あり。

早朝のポイントは、こんな格好で走っています。

雪がちらつく中、所々路面が凍ってツルツルで走りにくかったが30km走り切りました。

ノンストップ、無補給、無給水。



前日の5kmT.Tで脚が少し重かったですが、後半10kmはわずかですが上げて走れました。


このあと1時間半後に駅伝練習会へ。

メニューはジョグと言われましたが、
中学生が3kmT.Tをやるので、お願いしてペーサーをやりました。

声を掛けたりしたがら、部活のようで楽しかったな照れ



今週末は、いよいよ高根沢ハーフです!

本気のガチレース、上手く調整して挑みたいですウインク