令和元年も残すところ数時間。



嫁が昨日まで仕事だったので、我が家では今日から休みに入った雰囲気です。

そして、昨日は高校陸上部時代の仲間たちと忘年会生ビール生ビール生ビール

4次会まで行ってしまい帰宅が2時ごろ笑い泣き

さすがに今朝は起きられずランオフ。。



走る人走る人走る人走る人走る人

今日は日中は年賀状作りでした。

例年はもうちょい早く作るけど、今年は大晦日になってしまったアセアセアセアセ

午後には完成し、そのあと家族で買い物の予定もあったけど、郵便局まで走っていくことを嫁がOKしてくれましたニコニコ

ただし、『なるべく早く帰ってきてね!』と滝汗


そんなわけで、ジョグでは時間がかかるので、Eペースの感覚で走り出しました。


走る人走る人走る人走る人走る人

しかし、まぁなんという爆風ゲッソリ

12mだなんてポーン

大きな郵便局まで行ったので、距離はそこそこ稼げました。


行きは追い風、帰りは上りで向かい風もやもやもやもや

大田原マラソンを思い出しましたよタラー


今月はこれで400km超え!

いつも300km前後だから、自分的には頑張ったぞ!

調べてみたら、2016年12月以来の400km超え。


駅伝練習会の参加を嫁が許可してくれているのもあるでしょう!

家族に感謝ですニコニコ



それでは皆さん、今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をニコニコ!