今朝は寒かったなー。


マイナス2℃だって雪の結晶


それでも例年の朝よりはマシな感じもするけど。


手足の指先がまだ痛くないからな。



そんな中、

朝ジョグ10km avg5:22/km。




走る人走る人走る人走る人走る人


そして、今日は今年最後の郡市町駅伝練習会走る人


中高生 約20人!一般4人イヒ


気温は2℃


もうね。日中走れること自体が暖かく感じるにやり


手袋をすると、ちょっと暑く感じるくらい。




霜が溶けてトラックがぬかるんでいたので芝生を使った1000m5本。rest5:10〜30。


1本、1本をしっかり走る練習です。


結果
3:12
3:07
3:07
3:02
2:59


トラックの内側、320mを3周+40m。


レストは長めだが、芝生のスピード練習は脚を使うので消耗が早い滝汗


滑るしね。走りにくい。


転んでしまった中学生もいたし。



常に先頭2人は、来年 学法石川に進学が決まった中学生と栃木県高校1500m No.1の2人びっくり


4本目まではついていけたが2人は余裕そうびっくりびっくり


ラスト1本は、残り200mで脚が動かなくなったが高校生1人をかわして3番目でフィニッシュ!


大人の意地を見せましたw



脚がガクガクですえーん


今でも疲労感が凄いえーんえーん




正月はなるべく距離を走っていきたいですニコニコ