週末の駅伝練習会。


今回も参加してきましたニコニコ


今週はジョグでもキツいくらい身体がダメダメだったからどうなるだろうと不安がありましたショボーン


早朝ジョグでは、
8kmを平均5:41/km

昨日よりは良くなったが、普段よりは体感よりも遅い。

ただ、言葉で表すのは難しいですが、体感よりも遅くちょっとキツいけど、動きは悪くないという、なんだか矛盾した感じ。



そんなわけで9時集合!

朝の全体挨拶やアップなどして、10時スタート。


今回のメニューは、
2km 3本(約10分回し)

目標は6:30位内でいきたい。


結果は、
3:07-3:13
3:11-3:15
3:12-3:16

身体は動いてくれました。



しかし、まぁ早く走り終えないとリカバリーが短くなるから大変アセアセ

みんな真剣だから必死で走るし、リカバリー短いからキツい、キツいもやもやもやもや


前を追いながらも追われるプレッシャーの中で走れました走る人

1人ではできない良い練習ができましたね。

超絶キツかったゲロー



インターバルの後に3分半くらい休んでから、最後に580m 1本。

インターバルの後にスプリントやるのは、マジでエグいえーん



もう身体が動きません。。。