明日は、いよいよ今シーズン緒戦!

水戸黄門漫遊マラソンを走ります走る人

たくやんさんがシンプルで分かりやすい地図?でアメブロ陣地をご案内しています爆笑

男性更衣室 体育館のステージ左。

朝から、わーしゃさんが確保しているそうです。
ブロガーさんじゃなくてもどうぞニコニコ


今回は、ALL☆OUTメンバーも多数走ります走る人

ALL☆OUTメンバーの陣地は、
第二中学校の体育館ですニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人

10月のレースは暑くて、どうしても上手くいかないことばかりです。。。

去年は撃沈してギリスリーのタイムアセアセ


過去の失敗を活かして対策はしてきたつもりですが・・・どうなるか。。。




今年も多くのアメブロランナーが参加しますねニコニコ

去年、水戸に参加したことでアメブロランナーの輪が一気に広がりました爆笑

打ち上げも楽しみです生ビール生ビール


台風による被災地にも関わらず、大会を開催してくれたことに感謝し、精一杯走りたいと思いますニコニコ


ところで、応援ナビのランナー登録が4人までしかできないガーン

5人以上の登録は、月額500円とか!?

無料だったのが、いきなり500円も取るなんて改悪じゃありゃしませんかえーん



このまま文句でブログを終わらせるのもなんなので、最後に親バカショットカメラ

ジュニアサイズのALL☆OUTシャツは、3歳の息子にはまだ大きいな爆笑


明日お会いする皆さん、よろしくお願いします爆笑