週末は、栃木のスポーツが熱かった!


栃木SC・・・J2残留を掛けた戦い!
琉球に負けて、ほぼ降格かガーン

宇都宮ブレックス・・・Bリーグ。ホーム開幕戦!
三河を下し連勝を5に伸ばした!

ジャパンカップサイクルロードレース&クリテリウム
世界のトップライダーが集まるアジア最高峰の自転車ロードレース!

社内的に忙しい週末でしたが、自分はジャパンカップクリテリウムの中継ディレクターを担当していました。

ロードバイクは、スピード感があって面白いですねニコニコ

1台欲しいなぁー。
と思うのですが、お金がね滝汗



走る人走る人走る人走る人走る人

初戦の水戸黄門漫遊マラソンまであと5日。

仕事の忙しさもあって、走れないときもありましたタラー

先日、金曜日はクリテリウムの準備で明け方4時に帰宅。1時間睡眠で仕事へ向かったため、土曜日は朝ランできず。

日曜日はレース1週間前の10km走りたかったが、仕事の疲労もあって5kmでダウンショック



昨日はお休みをもらったので、朝はたっぷり寝て、日中走りました。

距離は25kmとして、ペースはEペースくらいを目標としたが、特にペースは設定せず、自由気ままに体感に任せて走りました。

朝ランに比べたら日中は暑く感じましたが、気持ち良く走ることができましたニコニコ



水戸までは疲労を溜めないように、体調を崩さないようにしていきたいですねニコニコ