栃木県のお隣、茨城県筑西市にある道の駅。

 

グランテラス筑西

 

今年オープンし、道の駅に全国で初めてスタバが入ったことでも話題になりましたニコニコ

 

個人的にはパン屋がオススメです!

 

 

ここのプロモーションビデオを制作することになり、今回映像の9割ぐらいをカメラマンとして担当させて頂きましたニコニコ
 
 

プロモーションビデオで流れる曲&アーティストは、宇都宮市出身の横田裕二さん
アコースティックで爽やかな曲が多いですルンルン
 
 
トップページに動画が貼ってありますので、是非一度見てくださいウインクルンルン
 
 
 
昨夜は、その打ち上げ生ビール生ビール生ビール

 横田さん、スタッフと楽しく飲みましたが、写真撮らずアセアセ

ブログやってるのにダメだなぁタラー




走る人走る人走る人走る人走る人
さて、昨日の朝はハーフのペース走をやりました。
 
水戸2週間切っているので、本当はもう少し早いタイミングでやりたかったですが、月曜日は朝6時出社の帰宅が0時でランオフ・・・。
 
火曜日は、クタクタで起きれずランオフ・・・。
 
水曜日しかない!と思い昨日やりました走る人
 
 
ペースは3:40/km以内。
 
6kmから10kmくらいまでが一番キツかったアセアセ

3:35/km切ってるわけでもないのに、なんだかキツかったなショック
 
11km以降は走りが慣れて少し楽になり、リズムに乗って走れました。

自分は、レースのフルでもハーフでもそうだが、10km過ぎてからリズムに乗って走れるようになってくる。
 
残り3kmくらいは疲れを感じてきたが、そのままキープして走れました。
 
 
ブログ村のうっちーさんは、もっと速いペースで走っていますからね。

凄すぎます!


この冬は、こういう練習を積み重ねていきたいですねニコニコ