すでにみなさんのブログで記事になっていますが、水戸黄門のゼッケンが届きました!
 
参加者の名簿を見ると、ブロガーさん以外にも知っている方がけっこういます。
 
友達も走るし、ALL☆OUTメンバーも走るし、楽しくなりそうです爆  笑
 

参加賞のTシャツは、まぁ普通かな口笛

 

参加賞は、Tシャツ、タオルが多いからどんどん増えていくアセアセ

 

ご当地の食べ物とかならいいのにとか思う。

 

もしくは、選択にするとか口笛

 

 

ともあれ、あと3週間切りましたからね。

 

楽しみです爆  笑

 

 

まだまだ水戸黄門の打ち上げ募集中!

クリック♪クリック♪クリック♪

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

さて、今週はポイント練習で思い通りの走りができなかったえーん
 
月曜日は、ペース走で走り出すも4km過ぎた辺りで、腹痛と気持ち悪さがきて5km手前でダウンチーン
 
この日は、仕事でもずっと腹痛が起きていて辛かったもやもや
 
 
 
 
昨日もペース走にチャレンジ!
 
14km予定でスタート!
 
最初は身体が動かなかったが、徐々に身体が動いて3:30ペースでも行けそうでしたが、またもや腹痛が滝汗
 
今度は差し込みが起こりダウンチーン
 
なんとも消化不良な練習が続いてしまった。。。
 
 
 
なんか練習でもやもやしたので、仕事を早めに切り上げて、夕方10km走りました。
 
2-2呼吸ができるペースで、気持ちよく走ることができましたニコニコ
 
本当は20kmくらい走りたかったけど、嫁から保育園のお迎えの指令がきましたw
 
 
そんな息子と・・・
グリッドフォームローラーでほぐしていたら、息子も一緒にグリグリしてきたにやり
パパが遊んでると思ったんだろうね笑い泣き