東京マラソン2020

準エリートの手続きはいつ来るのかと待ちわびていましたが、ようやく通知がきました爆笑





さっそくサイトにアクセスして、色々記入して、入金してエントリー完了です!

今回は、大田原マラソンから31人が推薦されたらしい!

10kmの部と合わせてだけど多いねびっくり

枠が35人だから満たしてはないけど、過去最多じゃないかな。

東京マラソン2018は18人だったのにね。
自分はこのときは、高根沢ハーフから推薦されました。


2年ぶりの東京マラソン、今から楽しみですニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人

さて、一昨日はポイント練習をやりました。

ペース走 10km

先日のリレマラでオートラップを切ったままだったのを途中で気づいて1kmごとに手動ラップ。

押し忘れもありましたアセアセ

リレマラの疲れなのか、身体のキレが悪くてキツかったなチーン



昨日は軽めに11kmジョグ。


今朝は寝坊して朝ランできなかったアセアセ

雨が降っていて、嫁の車で一緒に出勤したので、帰宅ランして帰ろうかな。