こんなにワクワクしながら見たマラソンレースは久しぶりかもしれない!

それぐらいMGCのレースが、最後まで目が離せなかった爆笑


中村、服部、大迫の気迫を感じましたよ!!
※友だちから送られてきた写真


クローバークローバークローバークローバークローバー

さて、昨日は息子の運動会でした。

自分的には、息子には かけっこを頑張ってほしいプンプン

去年、初めてのかけっこで1位をとったから、親としてはどうしても期待しちゃいますニヤリ

先生からも『去年、1位だったから頑張って!』と言われ、なんか親が緊張アセアセ



そんな親の期待をよそに、息子はいつも通りな感じで、ノンプレッシャー真顔

そんなこんなで・・・
よーいドン!!

良い飛び出し!

アウトコースを走り、1位争い!

いけいけーー!

あれっ!?

だいぶアウト側走ってるぞ滝汗

膨らみすぎて、女の子が迫ってきたポーン

女の子に抜かれたゲッソリ

3位でゴール!!


まぁ、抜かれて3位にはなったが、よく頑張ったウインク

来年に向けて、インコースを攻めることも教えておこうニヤリ



走る人走る人走る人走る人走る人

さて、昨日の朝はポイント練習をやりました。

①ペース走 6km
②3k+2k+1k  r 4:00


まずは、ほどよいペースで6km。

ほどよく身体を疲れさせてから、7分くらい休憩後にインターバル!

3k 10:11(3:26-3:24-3:21)
2k   6:30(3:14-3:16)
1k   3:05

最後の1kはけっこう上げることができたニコニコ



そして、今朝は30km走をやろうと走り出しました。

無理なくリラックスペースで行きましたが、太陽が出て暑くなったら、一気にキツくなってペースダウンショック

13kmでストップしてしまったもやもや


ほんとに暑さに弱いなぁ。

こんなんでは目標には届かないぞ。

天候に左右されない強いランナーにならないと!