職場の仲間たちと2泊3日のキャンプ!


2日目は、道志の森キャンプ場から場所を変えて・・・

ほったらかしキャンプ場
(山梨市)

予約がなかなか取れない人気のキャンプ場です。


魅力はなんと言っても山梨市を見渡せる風景キラキラ

富士山も見れましたキラキラ


サイトは、テント3張も大丈夫だったダイノジサイトの⑤番です。

夜は、鍋を囲んですき焼きでしたナイフとフォーク生ビール日本酒カクテル



近くには、これまた絶景のほったらかし温泉があります。

夜と朝、2回入りましたよニコニコ
撮影禁止なので、HPからお借りしました。

景色良すぎて、長く入りましたよ照れ


最終日の3日目は、帰りにブドウ食べ放題で食べまくりました。



飽きるほど食べたw


とてもリフレッシュできた夏休みでしたよニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人

さて、ランニングは・・・

3日目の朝も走りました。

ほったらかしキャンプ場からスタートして7kmほど。

坂がキツかったアセアセ


今朝は18kmジョグ。

だいぶ涼しくなりましたねニコニコ

明日は、息子の運動会です!

去年に続いて、かけっこで1番になってほしいなw