ランとはまったく関係ないキャンプの話やしの木


SABBATICAL(サバティカル)

海外のアウトドアメーカーの商品を扱う代理店 A&Fのオリジナルブランド。

発表されたばかりのブランドだか、キャンパーの間では話題になっています!


テント・タープのデザインを、元snow peakの開発担当で、現在は自身が立ち上げたブランド「ZANE ARTS」(ゼインアーツ)の代表を務めている小杉敬さん




話題のテントの一つ。

モーニンググローリーTC。

めちゃめちゃカッコイイキラキラ

すぐに心を奪われました照れ
インターテントを付ければ2ルーム風にもなるし、シェルターにもなる。

そんなわけで、めちゃめちゃ欲しくなり、商品を発表した2日後に予約しました!

初回ロットのみの限定色 フォレストグリーンやしの木

すでに予約完売。

初張りは10月上旬かなニコニコ




走る人走る人走る人走る人走る人

さて・・

前回のブログで朝なかなか起きられないことを書いたら・・・

U-KOママさんから
『◯時に起きる・・・◯時に起きる・・・』と念じて寝れば起きられるとアドバイスを頂いたので、やってみたら起きられました爆笑


そんな予定通り4:30に起きられた金曜日の朝は、センバルをやりました。

1000m 5本   rest 2:00


フォームを乱さないように、苦しい中にもリラックスを心がけて走りました走る人

1本目の感覚を大切に、それを維持していくイメージで。

インターバルなので苦しいけど、僅かに余力を残して5本走りました。

3:12
3:09
3:11
3:12
3:11


インターバルばかりなので、そろそろペース走も多く入れていかなきゃなにやり