『岡本コルトパイソン』

 
 
高校陸上部時代の仲間たちで集まったチーム。
 
チーム名は、同級生の友達がおふざけで、自分の名前をとって付けましたにやり
 
 
去年、駅伝をやろう!と友達の声かけで先輩、後輩が集まりリレマラに参加したのが始まりです。
 
去年9月 すまいる駅伝(宇都宮市)
 
 
 
今年3月 5時間リレーマラソン(宇都宮市)
 
リレマラに参加するときは、この『岡本コルトパイソン』でエントリーしています。
 
 
メンバーは、過去の成績が自分よりも速く、5000m 14分台、15分台が半分いますが・・・
 
中には東洋大出身も・・・
 
自分は過去にも5000m 15分台で走ったことはありません。普通の高校生ランナーでした。。。
 
 
今ではファンラン程度走るみなさんです走る人
 
競技志向は自分だけアセアセ
 
 
 
そんな中、ファンランすらやっていない、ノーランの後輩が、ユニフォームを作ればやる気が出る!と言ってきたので作ることに!
 
某有名アパレルメーカーに勤める後輩が作ってくれましたウインク
 
フロント、バックともにゴールドウィンのオリジナル印刷ですキラキラ
通常は、ゴールドウィンではプリントサービスしていないらしいです。
 
背中のロゴは、知り合いのデザイナーさんに作ってもらったらしい。
 
コルトパイソンだから銃のロゴ銃
 
8/4に行われた日光杉並木マラソンでは、自分以外のメンバーは着て走っていましたニコニコ
 
自分は、その日は行田公園リレマラに参加でした走る人
 
レースでは基本的にALL☆OUTを着るので、今後はリレマラで着るくらいかな。
 
なかなかレアになりそうですw
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人
そんな岡本コルトパイソンのメンバーと先日の土曜日に練習をしてきました。
 
場所は、宇都宮市森林公園。
 
この日は、たくやんさんも来てたそうですが、すれ違いでしたアセアセ
 
The North Faceのシャツは着やすいですね!
 
パタパタしないし、ピタっと貼り付くわけでもない。
 
作りが良いシャツですねニコニコ
 
傾斜10%の坂を約1km走るなど、12kmほどジョグしました。
 

少し休んでから2kmの刺激を入れました!
 
高校時代の仲間たちと当時と同じコースを走ると懐かしくて楽しいですね照れ
 
ワイワイしていた部活を思い出しましたよw
 
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人
さて、森林公園ランの前に朝から少しポイント練習をしました。
 
3km 2本  rest 4:00
 
①10:10
②10:06

3本やりたかったけど、寝坊して2本しかできなかったアセアセ
 
最近仕事で疲れて、なかなか起きられないなタラー
 
スッキリと起きられる方法を知りたい真顔