富士登山競争の山頂コースは残念でしたねショボーン

アメブロや知り合いのランナーがたくさんエントリーしていたので、結果を楽しみにしていたのですが・・・

安全を第一に考えての判断なので仕方ありませんね。





走る人走る人走る人走る人走る人

さて、明日はALL☆OUTの毎年恒例イベント!

山手線1周ラン電車走る人

心配していた天気は、なんとか大丈夫そうかな。

ひろぽんさん情報を信じます爆笑


イベントの詳細は、やんやんさんのブログで爆笑
リブログって楽だなw

今年もたくさんのランナーが集まります。

当日参加でも大丈夫です!

ゆるゆるペースでも、距離は39kmあるので良い脚づくりになりますニコニコ

飛び込み参加の方は、参加されるアメブロの誰かに連絡してください!



走る人走る人走る人走る人走る人

今週の主な練習

24日 水曜日
ペース走 10km



ペースを落として、キロ4付近で走りました。

ラストだけ上げてみた。


25日 木曜日
帰宅が遅く、就寝したのが深夜1時ごろだったので朝ランできず、オフ。


26日 金曜日
400m 10本  rest 200m


数ヶ月ぶりに400のインターバルをやってみました。

久しぶりにやると脚が疲れますねアセアセ

タイムは気にせず、フォームを崩さず、リラックスを意識して走りました。


仕事が休みだったので、昼頃に軽く10kmジョグしましたニコニコ


27日 土曜日
早朝、4時前にスタート雨
どしゃ降りの中、12kmの疲労抜きジョグしました。



走る人走る人走る人走る人走る人

今日は保育園の夏祭りでした晴れ

過去2年は雨だったから晴れてよかったニコニコ

だけど、遊んでばかりで30分しかお昼寝しなかった息子は凄く眠そうzzz



おもちゃすくいは・・・



カブトムシとクワガタばかりすくっていた真顔


男の子だなー。