昨日は、早く夜にならないかなと一日中ソワソワ、ワクワクしていた者です照れ


それは、アメブロランナーでずっとお会いしたかった方と会えるからですキラキラキラキラ



栃木からだとかなり遠いし、走るレースもお互いに違うし。


ただ・・・



目指すレースは同じ!!



そんな同じ目標を持った方と初めてお会いしました。






それは、
ショーさんです爆笑


出張で名古屋から栃木に来たということでした。

メッセージで、
「栃木に来るので一緒に走りませんか?」
と頂いたときには迷わずOKと返事しました爆笑


ショーさんは、今年の静岡マラソンで2:35の記録を出し福岡国際までもう少しというところ!


ガーミンコネクトでも繋がっていて、同じ福岡国際を目指す者同士、とても刺激をもらっているランナーさんですニコニコ





仕事終わりで待ち合わせをしたのが夜7:30ごろ。

街中だと信号が多くて走りにくいので、宇都宮駅近くで走れる場所を目指したのが、宇都宮城址公園です。

ここをグルグル走りました。


ショーさんのブログを読んでいるから初めてお会いするのに、初めての気がしない。

走りながら、マラソンのこと、KNJのことw など色々とお話ししました。

最初は、ビルドアップの予定が、ずっと話していて終始ジョグになりましたウシシ

あっという間の10kmでしたよ!




走り終え、着替えて向かったのは、夜遅くまで営業していて、オススメの美味しい宇都宮餃子が食べられるめんめんに行きましたナイフとフォーク


ここは中華料理店で、どのメニューもオススメなんです。

ここでも、ご飯を食べながら、マラソントークを中心に色々とお話しをしました。


最後は、福岡で打ち上げしましょう!と約束をしてお別れしました。

お会いしてから、わすが2時間でしたが、とても濃厚な時間を過ごさせて頂きました爆笑



次にお会いできるのはいつかな?

福岡だと最高だな!