読者数が自分より圧倒的に多い やっちさんやんやんさんに任せておけばいいと思っていましたが・・・


ALL☆OUT広報部のやっちさんから業務連絡とのことで告知します真顔


今月末、28日 日曜日に、
毎年恒例のALL☆OUT企画の山手線1周ランをやります爆笑


え〜〜っと。

詳しくは、やっちさんのブログを見てください!人任せ

自分があれこれ言うよりも、非常に分かりやすい内容です!メンドーなだけ


自分はどちらかというと、ラン後の風呂と中華食べ飲み放題が楽しみですニコニコ

たぶんメンバーのほとんどがそう・・・


休憩たっぷり!ペース遅い!のでフルマラソンを完走している走力があればどなたでも参加できます。


楽しみそうだなー、と思った方は是非連絡をくださいウシシ

ブロガーさんもたくさん参加されますし、
楽しいですよニコニコ