いつもは7時近くに起きるのに、

6時に起きて、眠い。。眠い。。

と言っていた息子。







気がつくと、こんな格好でいましたおーっ!



目が死んでるよ!!





走る人走る人走る人走る人走る人

さて、昨日は仕事が休みだったので、久しぶりに二部練をやりました。

まずは早朝。

①ペース走 4km
②1000m 4本  rest 2:00

憂鬱とまではいかないが、なぜかあまり気分が乗らなかった。

ペース走は3:40/km以内で行きたかったが、ギリギリ達成?

なんか凄い苦しかった滝汗



10分後にインターバル。

5本予定でスタート!

思いのほか身体は動いてくれたが、やはり気分が乗らず4本で終えてしまったチーン

3:14
3:11
3:14
3:15



朝食は食べて、3時間後にロングジョグ。

気持ちは相変わらずだったが、無理のないペースで田舎の景色を見ながら走ったので、30km無事に走りました。

水しか飲まなかったら、途中でハンガーノック気味になりました滝汗


田んぼが広がる広大な景色キラキラ


気ままなジョグは、こんな景色を楽しみながら走れるからいいもんです照れ