今日は、サロマ湖100kmウルトラマラソンが開催されました。


ALL☆OUTからは・・・
100km 4人
50km 1人(女性)
が参加されました。


仲間の走りを応援ナビで追っていて、ワクワク、ドキドキしていましたびっくり


ALL☆OUTでアメブロランナーは・・・
rascalさんは、サブ11でPBキラキラ

やんやんさんも同じくサブ11キラキラ目標達成されました!


ノンブロガーですが、サブ3ランナーで今年50歳を迎えたNaさんはサブ9!さすがですキラキラ


そして、50kmを走ったKaさんは、年代別で入賞ですキラキラキラキラ素晴らしい走りでした爆笑


ALL☆OUTメンバーがFacebookに続々と速報をアップしてくれて盛り上がっていましたニコニコ



とても刺激を受けたサロマ。
いつか自分も走ってみたいな照れ



走る人走る人走る人走る人走る人

この1週間は、平日は忙しかったのでジョグしかしていませんでした真顔

その前から振り返ると・・・

6/23 日
ペース走 10km & 1000m 3本

軽めのペースで10km走り、脚を重くしてからのインターバル。



このあと、10分後に1000m走る人


3:19
3:16
3:12

1本目から予想以上に脚が重く、走りながらやるんじゃなかったと少し後悔滝汗

ギリギリ 3:20/kmカット・・・



それでも、2本目、3本目と重いながらも、徐々に脚が動いてくれました。

頑張れば5本できるかなと思いましたニコニコ




6/28 金   20kmジョグ

もう蒸し暑くて、蒸し暑くて滝汗

お昼の時間帯、気温は27℃くらい、湿度は不明。

湿度が大嫌いで、蒸し暑いと超絶パフォーマンスが落ちる自分ですが・・・

キロ5:30ペースでもゼーハーですゲロー


後半、ちょっと歩きもしつつ、なんとか20kmでしたチーン



6/29 土  ペース走10km

小雨が降り、湿度は高いが、気温が低めだったのでどうかなーと走り出した。

目標は、平均3:40/km行ければ上出来!



やっぱり湿度が高いとダメでした。。。

最初から3:40/kmがキツすぎて、キツすぎてゲロー


それでも、フォームを崩さず、ペースは気にしないように、10kmをしっかり走るイメージで走りました。

最後はビルドアップもできて、なんとか目標はクリア!


自分は心拍数は高めですが、200という数字を見ると夏がやってきたなと思います。

夏以外だと、なかなか200という数値は示さないです。



6/30 日  13kmジョグ

割と強めの雨が降っていましたが、雨だと暑さが紛れるので、走っていて気持ち良いです照れ

ペースも自然と上がりました。


気持ちいいなぁー。シャワーラン爆笑



今月は270kmでした。

いよいよ7月です。

本格的に暑さとの戦いになりそうだ太陽