東京オリンピック チケットの抽選結果が発表されましたが安定の・・・


落選でしたえーん

5000m、10000mのトラック競技みたいなぁ。




走る人走る人走る人走る人走る人

タイトルの本気の反撃ですが、

ミズノから新しいシューズが発売予定で、そのキャッチフレーズです!


このシューズ、短距離用スパイクをヒントに作られたそうですが・・・


どう見てもヴェイパーフライ4%を意識していると思うのは自分だけでしょうかえー

高反発プレートを使っているところがね。



ウェーブソールを使わないことからも、ミズノも本気になってきたなと思います。

他のメーカーもこんなシューズを出してくるのかな。

自分はミズノを履いたことがありませんが、気になるシューズではありますニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人

さて練習は、仕事が休みだった火曜日に、ロードバイクの聖地、宇都宮市森林公園に行ってきました。


脚を鍛えるため、入口のセブンイレブンから駐車場までの2.5km往復コースです。

アップダウンがあるので、じわじわと脚にきます滝汗


蒸し暑くて、スタミナが切れるのも早かったな。



景色は良く、走っていて気持ちいいのですが・・・

30km予定が、ハンガーノック気味になって、24kmで終了チーン




前回は15kmで終了したので、まだよかったかな。

次回も30kmにチャレンジしていこうと思います!



走る人走る人走る人走る人走る人

帰りは森林公園近くのカトマンズキッチンでランチをしてきましたナイフとフォーク


インドカレー屋さんで、ナン食べ放題ですニコニコ

日替わりランチなら780円なので安いです!


あんこナンが超美味いんですデレデレ

人気店なので、平日でも混んでますが、最近よく行くお店ですニコニコ