たまにはお仕事の話。


自分が関わっている仕事で、ドラゴンボール芸人さんたちのバラエティ番組があります。

現在は、YouTubeで配信中です。



ドラゴンボールを知っている方たちなら、懐かしい!分かる分かる!といった、ドラゴンボールに例えたネタでコアなファンには人気がありますニコニコ


昨日、その特別編的な感じで、13人ものドラゴンボール芸人を集めて収録が行われました。

テーマは、ドラゴンボール芸人の大運動会!

これだけ芸人が集まると小ネタのオンパレードです爆笑

内容は言えませんが、なかなか面白くなりそうです!

大運動会の配信が決まりましたら、またブログでお知らせしますニコニコ


YouTubeでまろにえーるTVで検索すると、これまでの配信がたくさん見れます。



なんで仕事の話題を乗せたかというと。

再生数を伸ばしたいから爆笑

みなさん、是非見てください!




走る人走る人走る人走る人走る人

さて、今週は喉の痛みわやだるさなど体調不良もあって、ほとんど走れませんでしたもやもや

5月、6月はなんだか思うように走れせませんねタラー


ここ1週間の練習

8(土)2000m 3本   rest 3:00
①3:24-3:20
②3:22-3:18
③3:17-3:11

9(日)テンポラン 20km  avg.4:07/km

10(月)10kmジョグ   avg.5:01/km

11(火)キロ6でもキツくて1kmでストップ

12(水)オフ

13(木)オフ

14(金)6kmジョグ   avg.5:20/km

15(土)5kmジョグ   avg.5:27/km


火曜日の朝に喉がガラガラになって、ヤバイな。と思いつつ走り出したら、やっぱりダメでしたショック

病院へ行って薬をもらい、体調はだいぶ回復してきましたよニコニコ





そして今夜は、アメブロの皆さんと飲み会!

楽しみです爆笑生ビール生ビール生ビール