今年2回目のキャンプ。

昨日から1泊2日で、本栖湖にある浩庵キャンプ場に行ってきましたニコニコ

今回は職場の仲間と3人です。


天気がよく、日向だと暑いくらいでした太陽


浩庵キャンプ場といえば、千円札のイラストのモデルになった場所です。

平日ということもあり、キャンパーが少なく、とても静かでした。


昼間からお酒飲んでダラダラと過ごしていました真顔



キャンプ飯
昨日の夜は、パエリアと具沢山のトマトスープ。


今朝は、
トマトソースのバゲットとクラムチャウダー。


富士山見ながら食べるご飯は美味しかったです爆笑



ちなみに、
昨日のお昼は、たけ川の肉うどん。

今日のお昼は、小作の肉ほうとう。

デザートに、黒蜜庵の信玄餅パフェ。

どれも美味しかったです酔っ払い


富士山が見れて最高のキャンプでした!



走る人走る人走る人走る人走る人

今週の練習

月曜日は、
9kmジョグ  avg 5:12

火曜日は、
10kmジョグ  avg 5:11


昨日は、キャンプ前にポイント練習。

1000m 7本   rest 2:00

3:18-3:16-3:14-3:16-3:16-3:13-3:10


初めて7本にチャレンジしましたが、なかなかキツかったです滝汗

週末はロングやりたいな。

できるかな。