全日本マラソンランキングが発表されましたねニコニコ

 
今回は、去年30位から今年は61位ランクダウンえーん
 
フルに関しては、腹痛や怪我明けでレースなど、昨シーズンはPBも出せず、思うようなレースが出来ませんでしたショック
 
だが力は着実に付いていると思うので、福岡国際の参加基準である2:35切りを達成できるようにコツコツと積み上げていきます!
 
 
とFacebookに書き込みをしたら・・・
ALL☆OUTのNaさんから・・・
 
 
嬉しいコメントを頂きましたおねがい
 
分かってはいたけど、順位が下がったことも少しは悔しいですが・・・
 
それよりも昨シーズンは40カットすらできなかったことがとても悔しくて・・・
 
ハーフ以下のレースならPBを更新し続けて力はついてきている実感はあるのに、フルのレースで上手くいかないことばかりでした。
 
 
ランナーズを買ってランキングを見てみると、改めてもっと努力をしなければ!と思いましたプンプン