明日は、ハーフマラソンを走ります!


ブログでは、仙台国際で盛り上がると思いますが・・・

自分は地元でこちらを走ります走る人

鹿沼さつきマラソン

非公認だし、暑いし、前半のアップダウンと後半に激坂があり、自分的にはちょっと苦手なコースです滝汗


だが、地元ということもあり、友だちや知り合い、郡市町駅伝を走った仲間たちも走るので毎年出ていますニコニコ

ローカル大会の割には、39回という歴史があり、参加者数も全種目を合わせると1万人いる規模です。

けっこうレベルも高いんです!






当日は、早朝に仕事があり、現地に入るのが9時過ぎくらいかチーン

交通規制にも引っ掛かりそうですもやもや

アップもできるか微妙なところえーん


色んな方とお会いするのはレース後になるでしょう。。。





しかも、昨日の夜から喉の調子がおかしいもやもや

毎年、この時期は何かある。

2015 膝の故障中でレース このあと悪化
2016 膝の故障でDNS
2017 気管支炎でDNS
2018 故障明けでレース


良い状態でこのレースを走ったことないなチーン

例年よりはマシだけど。





走る人走る人走る人走る人走る人

今週の練習はハーフに向けての調整。

7 火 ペース走 5km 17:21  avg3:28/km
8 水 オフ
9 木 11kmジョグ avg4:49/km
10 金 7kmジョグ avg5:15/km
11 土 刺激入れ 1km 3:16


明日は、ALL☆OUTの白ランシャツで走ります。

喉の具体が良くなりますように。

明日は頑張るぞニコニコ