GW終盤の5/4〜6

チャレ富士でもなく、UTMFでもなく・・・
キャンプで富士山を見に行っていきました。


キャンパーの聖地

ふもとっぱら


両親も一緒に家族で行ってきました。


富士山富士山富士山富士山富士山

初日は雨もあり、寒かったですが、

2日目は・・・


晴れた!!

この景色を拝めるために遠くまで来てよかった爆笑


嫁とこんなポーズしてみたり。


広大な敷地はテントだらけです。

でも、広すぎるため、
窮屈感はなく設営できました。


キャンプに来たらコーヒーは欠かせませんコーヒー



おやつにダッヂオーブンで作った焼き芋🍠


焚火でマシュマロ焼きもやりましたニコニコ


お昼は、ほうとうを食べましたよ!


富士山を見ながらのほうとうは激ウマだったな爆笑



父親から息子へラジコンのサプライズプレゼント!!


上手く操作はできないけど、
息子は楽しんでましたニコニコ




キャンプ中、まったく走ってなかったけど、のんびりできて最高でした!

次は、6月に栃木県内のどこかでキャンプしようかなニコニコ