GWも最終日。

あっという間の10連休えーん


そんなGWの5/1・2、令和初日からチーム ALL☆OUTの合宿に参加してきましたニコニコ


毎年、奥武蔵で行われているが参加するのは初です!

色んな方のブログで奥武蔵について読むことがあるのでワクワクでした。


ブロガーは、
総監督のrascalさんやっちさんやんやんさんツッツンさんkanchさん



5/1 初日のメニューは、30km。

最初の数キロは皆んなで走り、途中から奥武蔵を知るサブ3ランナーのtomorinさんを先頭に走りました。

所々で休憩しながらでしたので、程よいペースで気持ち良く走りましたニコニコ


Na○さんは、ユガテはニガテとギャグを飛ばしていたにやり



色んな方のブログでよく見る大きな岩!

これがあの岩か!とちょっと感動キラキラ


上まで登ってくると景色がとても綺麗でした爆笑



時計は止めずに走ったので、実際の走行avgは、5:40/kmくらいだったらしい。

アップダウンの連続で、かなり走りごたえのあるコースでした。

脚を鍛えるにはとても良いコースです。



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

お風呂に入ったあと、移動してBBQ&キャンプ。


場所は、木のむらキャンプ場。

川が綺麗で、サワガニがいました。


とにかく良く食べました爆笑



常設のテントは、まぁ一泊ならいいかな。。。

というクオリティ真顔




走る人走る人走る人走る人走る人

2日目は、
ちょっと頑張りたかったので、3km〜13kmくらいまでは単独でノンストップで走りました。

ペースは、4:45/km〜5:25/kmくらいでした。

なかなかキツかったです滝汗



そのあとは、みんなで三滝を見ながら、そこそこ頑張るペースで走りました。




走った後は、ノンアルで乾杯生ビール


ALL☆OUT合宿は、初参加だったので楽しかったなニコニコ

機会があれば、また奥武蔵を走りたいですニコニコ