平成最後の日。

あいにくの雨で、家で子どもの相手をして疲れた私ですぼけー


GWに入り時間があるので、ようやく車を夏用タイヤに交換したり、庭の草むしりをしたり、掃除したり。

色々と家のことをやっています。



走る人走る人走る人走る人走る人

一昨日の日曜日は距離走をやりました。

ハーフのペース走。

設定ペースは、昨シーズンは3:45/kmでやっていましたが、最近の走りから3:40/kmでチャレンジ!

ダメでも行けるところまで行こうと思いました。

9kmくらいでヤバイくなりタラー

12〜15kmで終了かと思いましたが、12km過ぎた辺りから、少し苦しさが慣れた?落ち着いた?ので、

「福岡、福岡、福岡・・・」

と頭で念仏のように連呼しながら自分に喝を入れ、最後まで走りきることができました。



心拍数が高いのはいつものことだが、トレーニング効果5.0という数値を久しぶりに見ました滝汗

いやー、ほんと疲れたよ。。。


いつものポイント練習コース脇の田んぼに水が入り、いよいよ田植えの時期だと感じました。



息子は田んぼを見て

「海だー!」

と叫んでいましたにやり

まだ海をまともに見せたことないからね。。。

本当の海を見せてあげたい。




昨日は、ポイント練習の疲労があったので軽めにジョグしました。


今日は、約3週間ぶりのランオフ。

雨だし、明日から合宿なので、GWで勿体ないと思いつつも、思い切って休みました。


そんなわけで、
明日から1泊2日、ALL☆OUT合宿で奥武蔵を走ります走る人

初の奥武蔵キラキラ

初の合宿キラキラキラキラ

これまで仕事や家庭の都合で合宿に参加できなかったので楽しみです爆笑

楽しく走ろうルンルン