いよいよGWです!

いつもなら、どこかに数日仕事が入るのだが、今年は社会人になって初めてカレンダー通りに休めます爆笑


っていうことで、我が家はGW明けにキャンプシーズンに入るのですが、今年はGWに行ってきます爆笑


5/4〜6で、富士山の見える ふもとっぱら に行ってきます富士山
3年前のpic


キャンプに凝りだしてくると、今の自分はコンパクト&軽量化へ辿っています。

基本的に準備&セッティングは全て自分なのでアセアセ


そんなわけで、シュラフとチェアを新しく買いましたニコニコ

シュラフ
mont-bell アルパイン バロウバッグ #2

化繊です。

ダウンシュラフは、コンパクトだが値段が高すぎて滝汗

家族分は買えませんえーん

でも、今まで使っていたものに比べ、かなりコンパクトになりました。

約4分の1?

広げるとこんな感じ。


チェア
ヘリノックス チェアゼロ

軽さとコンパクトさに惹かれて買いました爆笑

約500g

ペットボトル1つ分です。

値段はシューズ1足分くらいしますがタラー


軽さの割には、座り心地は良いです照れ



走る人走る人走る人走る人走る人

さて、GWの予定ですが、

28日 ポイント練習
29日 鹿沼市で練習会
30日 ジョグ
  1日 ALL☆OUT 奥武蔵合宿
  2日 ALL☆OUT 奥武蔵合宿
  3日 ジョグ
  4日 キャンプ
  5日 キャンプ(近くを走りたい)
  6日 キャンプ

GW後半に色々と予定が詰まっています。



走る人走る人走る人走る人走る人

最近のポイント練習

先週の日曜日は、ペース走 10km

入りは、ちょっとキツかったけど、ペースをキープする感覚で走りました。




水曜日
インターバルを予定していたが寝坊してしまいアセアセ

5kmTTに変更するも、なんだか身体が重くて3kmでジ・エンドチーン




木曜日
休みを利用して、自宅から6kmほどの宇都宮市の森林公園へ



ここのアップダウンを使って30km走るつもりでしたが・・・


余裕を持っていきましたが、9kmで急にエネルギー切れを起こして15kmで終了しましたチーン


GWはなるべく距離を踏んでいきたいですニコニコ