先週39歳を迎え、いよいよ30代最後の1年となりました


約半年後にはフルマラソンのシーズンが始まるので練習も積んでいきたいところです走る人



気温が暖かくなり過ごしやすく、走るのにも気持ちいい時期となりましたチューリップ



この前の土曜日、天気が良かったので家族でお花見に行ってきました。


益子町にある亀岡八幡宮。

桜と菜の花のコントラストが綺麗でしたキラキラ


ここは人が少ないし、しかも菜の花の中に入ってくつろげるんです照れ

穴場です!



こういう場所に来ると相変わらず息子ははしゃぎまくってました。


菜の花を走る!走る!


走る!走る!


とてもゆっくりして3時間もいました。

また来年も行こうと思いますニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人

この日の朝は久しぶりにペース走をやりました。

3:40/km以内を目標に12km



相変わらず体重は増えたままですが滝汗

徐々に身体が動いてペースが上がっていました。

いつ走っても常に平均3:30切れるペースで走れるようにしていたいな。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

そして昨日は、仕事で市貝町の芝桜公園へ行きました。


現在7分咲きくらいだそうです。

今週末かGWで行ってみようかなニコニコ




走る人走る人走る人走る人走る人

今朝は1000mのインターバルをやりました。

1000m 5本   rest 2:00


今朝は身体が動いてくれました。


暖かくなると朝練でも身体が動いてくれるのでスピ練のバリエーションを増やしていこうと思いますニコニコ