板橋Cityマラソンで今シーズンのレースはすべて終わりました。


◆結果◆
グロス
水戸 2:58:16
大田原 2:47:31
那須高原ハーフ 1:18:59
埼玉 2:56:03
高根沢ハーフ 1:15:00 PB
郡市町駅伝 3区(8.11km)27:24  avg 3:22/km
別大 2:42:47 SB
板橋 2:51:20



走る人走る人走る人走る人走る人

10/28 水戸黄門漫遊マラソン
2:58:16

初参戦の水戸。多くのアメブロランナーと会いましたニコニコ レース当日は気温が上がり、暑さに弱い自分は撃沈しましたタラー





11/23 大田原マラソン
2:47:31

準エリートを懸けたレース。風速6〜8mの暴風に苦しんだ。このタイムでも総合32位がレースの厳しさを物語る。このレースで準エリゲットキラキラ



11/25 那須高原ハーフ&ファミリーマラソン
1:18:59

毎年、親、家族、兄弟家族で参加している大会。大田原から中1日でのレース。高低差176mのノンフラットの厳しいコース。
大田原とダブルエントリー者で総合タイムを競う鉄人番付で、初代横綱になり、ランネットの記事にもなりましたニコニコ



12/9 埼玉国際マラソン
2:56:03

2年ぶりの埼玉。胃がすごく気持ち悪くなってしまい、後半撃沈ショック あまりの気持ち悪さからレース後もアリーナの中で横になっていました。


1/13 高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会
1:15:00 PB

駅伝に向けて調子が上向いている中で走ったレース。風が強い中、PBを出せました爆笑 ただ、あと1秒削り出せば74分台だっただけに素直に喜べなかった。



1/27 夢ふるとちぎ路駅伝
栃木県郡市町対抗駅伝競走大会
3区 8.11km  27:24  avg3:22/km   区間26位/30

今シーズン最高の状態で挑んだレース。高校生以来21年ぶりに鹿沼市チームで参加した駅伝。スピードレースで超絶苦しかったけど、超絶楽しかった照れ



2/3 別府大分毎日マラソン
2:42:47 SB

駅伝の1週間後に参加した別大。駅伝の良い状態が続いた為、サブ40を狙ったが、15kmで腹痛に襲われペースダウン。3:55前後で走行し、40カットならず。別大の記録がシーズンベストとなった。



3/17 板橋Cityマラソン
2:51:20

別大後に腸脛を故障してしまい、3週間ランオフ。レース2週間前に走り始めたが、レース1週間前になって、ジョグでもキツいくらい絶不調になる。調子は上がらず挑んだレースはそのまま結果となって表れた。



走る人走る人走る人走る人走る人

昨シーズンよりも、今シーズンは走力が上がっていると実感できるくらい練習は良い感じで走れていたが。

大田原、高根沢、駅伝は、良い走りが出来たが、フルでは、今シーズンは一度もサブ40が出来なかった。

自分の弱さを痛感しました。


コンスタントにサブ40前後のタイムを出していかないとサブ35は出来ないと感じました。

今の自分に足りないもの・・・


自分なりの答えは分かっているので、来シーズンに向けて、そしてサブ35を達成する為に、コツコツと地道に走り続けていきますニコニコ