マラソンは練習の結果がそのまま表れます。


怪我から復帰して2週間というよりも、絶不調のままレースを迎えた結果となりました。

スタミナというよりも、脚が重くて、重くて、走りが固かった。

一緒に走ったALL☆OUTメンバー(2:44でセカンドベスト)からも走りが重いと言われた。

37km以降は、脚が攣ってさらに失速しました。


初めてですが板橋にしては、気象条件は良いほう??

前半ちょい向かい風 でもそんなに影響なく。
後半ちょい追い風。

それだけに怪我さえしていなかったら調子は整えられたかもと思うと悔やまれます。

タラレバなので、それも含めて実力です。



走る人走る人走る人走る人走る人

陣地を確保してくれたぽっきーさん、ありがとうございましたニコニコ 先に撤収してすみませんタラー

初めましてのU-KOママさん、次に繋げるためにもDNFは正しい判断だと思います。

同じく初めましてのハンターさん、5km過ぎくらいまで一緒でしたが、付いていくことができなった。40カットのPB流石です!

他にも陣地にランナーさんがいましたが、すみません皆さんの名前が分からずアセアセ


スタート前の整列から30kmくらいまで、ほぼ一緒のペースで走っていた神奈川のブロガーさん、アメブロではないと言ってましたが、タイトル忘れてしまったので、あとでコメント欄にURL貼ってくださいアセアセ
折り返しまで無理せず行くと言ったのに、折り返してからペースダウンしてしまいましたチーン


水戸に続いて、レース中にご挨拶したゆうたろうさん。ゆうたろうさんも膝を怪我していたということで、水戸も板橋もお会いするときは、お互い撃沈している姿ですねw



自転車で所々で並走し、熱烈な激励をしてくれたALL☆OUT総監督のrascalさん、ありがとうございました!残り2km 8分は無理ですw

15kmくらい?だったかな。
応援してくれた さきこさん!ありがとうございました。見つけてくれてとても嬉しかったですニコニコ

他にも ゆばさん!と名前で応援してくれた方が数名いたのですが誰だか分からずアセアセ
ブロガーさんならコメント欄にURL貼るか、コメントいただけると嬉しいですニコニコ

ちーむとちぎ、ちーむいばらっきーの皆さんからもLINEで応援して頂き嬉しかったですおねがい



今シーズン最後のレースは不甲斐ない結果でしたが、来シーズンは飛躍できるように頑張っていきます!

次のフルは、水戸にエントリーする予定です。