故障から復帰して10日目。

 

復帰したばかりのころはジョグでも筋肉痛になるほど衰えていましたチーン

 

さらに、本来の走りを取り戻すどころか、今シーズン1番調子の悪い状態ですえーん
 
走る人走る人走る人走る人走る人

9日(金) 1000m 5本

3:22-3:20-3:18-3:18-3:17

ジョグでの筋肉痛もあり、思っていた通りタイムは落ちてはいたがそこまで悪くない。

ただ、なんとなく身体は重いもやもや

 

10日(土) 20km走

1:20:03 avg 4:00/km

筋肉痛と少し疲労もあったが、それでもキロ4でいっぱい、いっぱいになってしまったアセアセ
 

11日(月) オフ

 

12日(火) 14㎞ジョグ

1:08:43  avg 4:54/km

前日オフし筋肉痛もなくなったのに、なんだか身体が重かったもやもや
 

13日(水) ペース走10km→3km

3.11km 11:46 avg 3:47/km

もう身体が重くて、重くてショック

3:40/kmを予定していたが、最初から全然ペースが上がらず、むしろダウンしていく一方でした。

無理だと思って3kmで終了ゲロー
 

14日(木) 10㎞ジョグ

55:41  avg 5:32/km

回復優先でゆっくりジョグでしたが、このペースでもキツさを感じましたショック

 

15日(金) 7㎞ジョグ

37:59  avg 5:25/km

今朝も緩めのジョグ。昨日よりわずかだが走りが良くなった気がする。でもキツイには変わりなしショック
 
 
 

走りを戻すどころか、こんなに連日調子が悪いなんて今シーズン初めてです。

 

日曜日は板橋ですが不安しかありませんもやもや

 

サブエガどころか、サブスリーもやっとなんじゃないかって思いますタラー

 

不調のスパイラル。

 

どーなることやら。。。

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人

さて、話し変わってタイトルの走る!は自分ではなく息子のことですニコニコ

 

親バカネタですてへぺろ

 

先日の土曜日、天気が良かったので近くの公園に行ったのですが、息子は走ってばかり走る人

 

子どもははしゃいだり、駆け回ったり、みんなそうなのかもしれませんが・・・

 

ただ、以前よりも速くなっていて、息子の成長を感じました照れ


近い将来、一緒に親子マラソンを走るのが楽しみですキラキラ

 

3歳になったばかりだから、あと2年後かなニコニコ