腸頸靭帯炎から解放されましたニコニコ


少しの痛みなら我慢して走っても大丈夫な怪我と、少しの痛みでも我慢してはいけない怪我があると思いますが。


膝は確実に後者もやもや


膝は少しでも無理すると確実に悪化するし、治りが遅くなる。




しっかりと治るまで、走るのをやめて、ただひたすら治るのを待つのみぼけー





走る人走る人走る人走る人走る人

そして、左の腸頸に痛みが出てから21日目、ランオフ19日間うずまき

違和感がなくなり土曜日に7km走ってみました走る人


走った後も痛みも違和感もなく問題ない照れ


日曜日、月曜日は、家庭の用事と早朝からの仕事で朝ランできず。





火曜日は10kmに伸ばしてジョグ。


ただのジョグだけど、いつもの景色だけど、走るのはやっぱり気持ちが良い照れ




昨日は、3週間ぶりにポイント練習入れてみました。



心肺機能が落ちていて、超絶苦しかったが爽快感があって楽しかったニコニコ

慎重に、まだ距離は短いがどんな練習でも、走れるっていいもんですねクローバー

健康に走り続けられるのが一番だと再確認しましたニコニコ





板橋Cityマラソンまで2週間切ったけれど、できる範囲でやっていこうと思います。


無理せず、慌てずに。