左の腸脛の故障で未だに走れず1週間が経ちました。

初期段階だったので、かなり良くはなってきましたが、痛みは無く違和感が少しありますショック





そんな走れない日々が続く中、大田原マラソン事務局から嬉しい知らせが届きましたニコニコ

東京マラソン2020 準エリートの推薦案内ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


一昨年の大田原マラソンで腹痛に襲われて悔しい思いをし・・・

リベンジに燃えた去年の大田原マラソンで目標をクリアできましたニコニコ



高根沢ハーフの記録も良かったので、どちらから案内が来るのか待ちに待っていましたほっこり


これで、2年ぶりに東京マラソンを走ることができるので一安心です。





走る人走る人走る人走る人走る人

さて、大田原マラソン事務局に推薦人数を問い合わせてみました。

以前、確認したときは、
大田原マラソンからは・・・
推薦枠 35人

これに対して今回は・・・
フルマラソン
男性 13人  女性 8人

10kmの部
男性 10人  女性 0人

合計 31人



推薦基準タイム
マラソン 男子 2:55以内 / 女子3:40以内
10km 男子 35分以内 / 女子 40分以内

推薦枠の人数に対して、東京マラソンからの推薦基準タイムをクリアした人数が達していないので、推薦基準タイムをクリアしたランナー全員に通知しているそうです。


栃木は他の県に比べて狙い目??

こんな記事を書くとライバルが増えそうですがw




とりあえず来年の目標ができたぞウインク