明日は別府大分毎日マラソン。


2年ぶりの別大!

とても楽しみですキラキラ





風が強い予報?

大田原マラソンの那須おろし(風速6m)に比べれば余裕でしょ!





今回のナンバーは、343


2年前は700番台だったから、かなり前のほうでスタートできるぞウインク




昨日は軽く刺激も入れたが調子はバッチリ!

雪で凍って、ツルツル滑る路面でも、このペースでかなり余裕があったから駅伝の疲労はしっかり抜けたグッ

今週は、かなり距離を落としたのがよかったかもしれないニコニコ

旅費もかかるし、家族を置いて大分まで行くのだから、調子はしっかり合わせなくては!




これから、ALL☆OUTメンバーと成田から向かいます!




アメブロランナーとも会えるかなぁ。


まずはビーコンプラザで飯食いたい爆笑