先日のブログで、ヴェイパーフライ4%について、なんとなく合わない?的な内容を書きました。



が!その原因が分かりました。



単にヘタっていたからだったタラー





走る人走る人走る人走る人走る人


一昨日、郡市町駅伝へ向けて最後のポイント練習をやりました。


ペース走7km 3:40/km以内。


最近、レースや記録会で感じていたVF4%の走りにくさについて検証してみようと、練習で履いてみました。


レースなどでは集中しているので、シューズがどうこうなど気にしていないので、練習で履いて気づきました。



ミッドソールであるZoom Xがかなりヘタっていたガーン


感触を確かめながら走ると、全体的に、特に後ろ側のクッションが沈み込んでいた。


それの影響か分かりませんが、反発もあまり感じられないもやもや


ソーティマジックよりも頑張って走らないと進まない感じでした。



今シーズン、レースや駅伝記録会でVF4%を履くと上手く走れなかったが、原因は単にヘタっていたからだったえーん




現在350km以上履いているが、耐久性が160kmというのは本当かもしれない。


250kmくらいまでは、そんなに違和感なく履けたので、その辺りが限界なのかもしれないです。


コストパフォーマンスは悪いですねアセアセ



ただ、ヘタっても厚底クッションなので、距離走など練習用として使っていこうと思います。





走る人走る人走る人走る人走る人


そんなわけで、ニューVF4%を手に入れましたキラキラ


初のFK!


ALL☆OUTメンバーがわざわざお店に並んで購入してくれました。


人の為に並ぶなんて、なかなかできませんよ。




そして、箱に手紙が添えてありました。


本当に嬉しかったですおねがい


こんな仲間を持って幸せ者です照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


結果で恩返しするぞ!!