先日の23(日)、24(月・祝)にキャンプへ行ってきましたニコニコ


場所は、ファミリーパーク那須高原。


今回は、両親、弟家族、嫁の妹家族と一緒に、大人8人、子供5人の合計13人という大所帯でのキャンプでした。

こんなに大人数でキャンプやるのは初めてです!


2区画いっぱいに陣地を広げました!

テントは3張。




天気が良く、子供たちは常に遊びまわってましたニコニコ

シャボン玉で遊んだり。

車の後部で、女子会?やったり。

ゴミ箱でさえ、遊び道具になってましたびっくり

サイトの脇にある小川では・・・

カエルを捕まえてましたガーン

ハンモックでブランコもして。

気まぐれにご飯食べたり真顔


坂好きの息子は、やはり坂を見ると走り出すw

将来の山の神になってほしいと冗談で話してましたw




夜になり、花火もしましたキラキラ

夜はやっぱり焚火を囲むのがいいですね。

日本酒は、あっという間になくなりました 笑。

キャンプで食べる料理は、どんなものでも美味しく感じてしまうニコニコ





1泊だけのキャンプでしたが、皆んな楽しんでくれたようで、年に1回くらいは、こうやって集まってキャンプしたいですね!



今シーズンのキャンプは、あと1、2回はやりたいなぁニコニコ