この前の日曜日の話。




9月9日は・・・


救急の日。


ヴェイパーフライ4%FKの発売日。


大塚愛の誕生日。





そして・・・嫁の誕生日真顔





熊谷市に住む、嫁の双子の妹夫婦の家にお泊りに行きました。

2家族合同での誕生日会ゲラゲラシャンパンバースデーケーキロゼワイン


火を消すのは、お互いの子どもたちニコニコ

フーっ!が上手くできない姿が可愛いかったラブ




クローバークローバークローバークローバークローバー

2日目の日曜日は、熊谷から車で1時間ほど。

大宮にある鉄道博物館へ行ってきました。


聖地と呼ばれる所は色々ありますが、ここは子どもたちの聖地。

100%に近い割合で家族連ればかりです!


アニメのシンカリオンの影響でしょうね!

JRの戦略は素晴らしい。


息子と甥っ子は、目をキラキラさせて見ていましたよキラキラキラキラ


お決まりの記念写真も撮りましたニコニコ




ところで、双子はやっぱり趣味が同じなのか、スカートがほぼ同じでしたキョロキョロ


子どもたちのコーディネートも似ている!!




ランチは、新幹線のお弁当。


開けるとこんな感じ。


こんなお弁当見つけたら子供は欲しくなりますわ。

お値段1100円

箱で600円くらいかw


子供たちは、ずーーーっとはしゃいでいて、凄いスタミナです。

自分たち親は、グッタリですチーン



クローバークローバークローバークローバークローバー

帰りにスシローへ寄って夕ご飯を食べました。


一日中はしゃいぎ過ぎて、頭が散らかってたよポーン






走る人走る人走る人走る人走る人

さて、ランのほうは、

先週金曜日に2000m 3本

3:20-3:14
3:20-3:16
3:15-3:02




日曜日の朝は、熊谷市をジョギング!

熊谷スポーツ文化公園まで往復。

20km走りました。




水曜日は、5kmペース走。

ペースは、3:40/km。

タイム   18:34    3:39/km





昨日は、1000m 7本

3:06
3:20
3:09
3:12
3:15
3:14
3:13


わずかに距離が短い気もするが、2本目がたるんでしまいましたアセアセ





さて、今日は保育園の運動会の予定でしたが、雨で明日に順延になりました。

明日は、息子と走れるので楽しみですニコニコ