12月のレースが決まりました走る人



マラソンのエントリーって、ほとんどが数ヶ月前から始まるので、決まっている仕事以外は気にせずポチっているのですが、12月は何かと外せない仕事が入るので、予定が見えてくるまではエントリーしないでおこうって決めてました。


ようやく12月の予定が分かり始め、

9日のさいたま国際は大丈夫!

16日のはが路ふれあいマラソンもいける!




仕事の予定によって、どちらかに出ようと思っていたので、別大も走るし、エントリー費が安いはが路にしようと思ったら・・・


定員に達して終わってた(;o;)


新着情報には、何も情報ないし・・・

エントリー 4日までだし、去年までの出走者数を見ると大丈夫だろう!と思ってました。。。


人気出てきたの??



でも、ゆずれ〜るがある!と思ってたら、


空きなし笑い泣き










こりゃ、さいたま国際だな!とHPを見ると、


こっちも終わってた(;o;)





絶望感に襲われながら、いちお ゆずれ〜る を見ました。

すると!



空きがあった ٩( ᐛ )و



速攻でエントリー走る人走る人走る人走る人



ということで12月は、さいたま国際マラソンを走りますニコニコ





◆◇◆◇◆◇

最近のポイント練習は、

8/29 1000m 5本
         3:16、3:16、3:14、3:15、3:16

9/1 3km走  avg 3:41
      15km テンポ   avg 4:02

昨日 400m 8本



暑さが和らいできて、少しずつタイムを上げて走れるようになりましたニコニコ