先週の土曜日の話。


日曜日が仕事だった為、土曜日に家族サービスをしようと公園でランチをしにお出かけしましたナイフとフォーク


向かったのは、自宅から車で30分、みずほの自然の森公園。


家族連れがやたら多く、テントがたくさん張られていたので、夏休みだからか!

と思っていたら・・・


この日に花火大会があるというキラキラ


そりゃ出店もあるわけだたこ焼

そんなわけで、せっかくだから花火を見よう!
ってことになり、そのまま公園に居ることになりました。

ランチ用に持ってきたサンシェード、イス、テーブルを張って待機しました。

遅めのランチをして休憩。


ランチが終わっても花火まで4時間もある。

時間がたっぷりあったので公園散策しました。





すると園内に小さい山が!

この山を突然、息子が嬉しそうに上り始めましたびっくり




どうせすぐ疲れるだろう。

と思っていたら・・・



何度も往復ポーン




途中、ほかの子どもとぶつかって転んで泣いても、泣きながら往復。


嫁と泣きながら上るんかい!!

とツッコミを入れつつ、

15分くらい繰り返していました。



2歳児にして、なかなかのスタミナですニヤリ

良い坂練になったのではないでしょうか。




星星星星星

そして、ちゃんと花火も見ましたよニコニコ




人がギュウギュウではないので、とても見やすくてオススメのスポットです
ニコニコ