昨日は、佐野市で開催されたトラックレースに参加してきました走る人


1st 栃木トラックチャレンジ!



走力別に組分けして行われる5000mのレースです。


全部で7組。


自分は6組で走りましたニコニコ







 走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

昨日は10:20ごろに会場に到着車


すでに雨がパラついていました雨

 

 

競技場に入ると、すぐにぱるさんを発見!

 

さっそく記念撮影をしました。


{B791AA73-F26E-42FA-BBFE-4EC06E467A64}


 

 走る人走る人走る人走る人走る人

 

rascalさんは、すでにスタート位置へ行ってました。

 

10:30にスタート!!

 

快走するrascalさん

 

{61F28B6A-C01A-4DF0-B467-826245526A15}



 

ぱるさんも粘る走り

{A6C7A680-C48C-4BC0-8E99-BB5D884FC743}


 

 

お二人のレース後は、大会MCのがんばれゆうすけさんと一緒にみんなで記念撮影ウインク


{951ACFEE-CC09-4CF0-B5E1-E1DC6CE9D6B3}


 

 

rascalさんはサインを貰っていました爆笑


{94C9B2A5-6B0B-4364-BC49-AF2B321DC96A}

{89E253C3-6BB1-4C95-9D60-37E39D5F3863}


 

 

さらにrascalさんは地元紙・下野新聞の取材も受けていましたニヤニヤ


{7B50C2A0-F056-4C44-A179-522D6E4B3713}


今日の新聞見たけど記事がなかったなぁうずまき

 

 


息子に佐野ラーメンを食べさせようとする、がんばれゆうすけ。


{E56F28E6-A9EC-4212-BDD0-5625C14509DC}





 


走る人走る人走る人走る人走る人

 

お昼ごろになると雨が強まり、みぞれ交じりの天候に雨雪の結晶雪の結晶

 

自分のスタート前、周りのランナーやペーサーはみんな「寒い!寒い!」言っているショック

 



そして、13:00 6組目がスタート!

 

スタート直後は3番目の位置。

 

 

2周ぐらい?してから横にペーサーが付いてくれた。

 

「3:20くらいで行きます」と言ってくれた。


{15A07C36-CEA2-4854-865B-DB6F9C88E55A}


2000mほどでトップに立つ!




息子に手を振ると、

MC『手を振る余裕があります!』とアナウンス。


自分『いや、そんなに余裕はない・・・』真顔






せっかくなので、計測のために心拍ベルトを付けていたが外れてしまい、嫁に向かって投げると。


MC10kgの重りを外しました!ここから一気にペースアップするか!』


自分『いや、むしろペースダウン・・・』滝汗





このマイクパフォーマンスの間に、rascalさんが一生懸命に応援してくれたキラキラ


そして、ラスト1!




rascalさん『ここで出し切らないと意味がない!』


自分『きた!この応援!!』




ラスト1周は、とにかく必死でペースを上げました!!!!

 

そして、ゴール!




タイムは16:53.5   6組 1位


全体では5位でしたニコニコ


{8569F6B4-EA0E-4FD9-A5BD-9A5AB2A7597D}


寒くて思ったように身体は動きませんでしたが、その中でも頑張りましたウインク



春シーズンはトラックレースを入れていこうと思うので、もっとタイムは上がってくれるかなルンルン






走る人走る人走る人走る人走る人


{6E3828B0-59F6-47B7-BE83-ACB012980D8A}

800m 栃木県記録(1:49.77)を持つ伊澤賢人選手が息子とめっちゃ遊んでくれた爆笑


1歳の甥っ子がいるそうで、子ども好きなのか、やたらと息子と遊んでくれましたルンルン





◆◇◆◇◆◇

 

レース後は、家族サービスで佐野アウトレットに行ってきました!


{6BC2326B-FC76-4CF3-AB9C-A9DDB46AE694}







佐野ラーメンも食べましたよニコニコ


一乃胡(いちのえびす)


佐野ラーメンをベースにしたゴマラーメン。


{853F2768-90C2-41FD-81BF-B323DA1F7DA4}


何度か行きましたが、ここのラーメンは本当に美味しい照れ



とても充実した一日でした爆笑