東京マラソンに参加される皆さんに案内の封筒が届いたようですが、自分にも届きましたニコニコ

 


{338C650C-271E-4F6C-8720-D3FEA87032C0}

ナンバーがAブロック!

 

おぉ~~キラキラ

準エリートのスタートブロック!!

 

これ見ただけでテンション上がった爆  笑

 

 

 

 

その準エリートですが、来年は走れないでしょう。

 

去年だと連絡はもう来ているころだったので。

 

今年の高根沢はレベルが高かったし、なにより狙っていた大田原で腹痛を起こして撃沈してしまいましたからねショボーン

 

また、今年も大田原に出場して準エリ狙います!

 

 

 

その前に東京マラソンでPBを出せるように、しっかりと練習して頑張りますウインク

 

 



 

◆◇◆◇◆◇

 

さて練習は、

昨日は仕事が休みだったので夕方に練習。

 

ペース走10㎞をやりました。

 

16時ぐらいだと早朝に比べだいぶ暖かい晴れ

 

十分寒いですけどね。そう感じてしまう。

 

久しぶりにロングTシャツと短パンで走りました走る人

 


ペース設定は 3:40/km 以内。


{ED415662-92AA-4AE8-BA58-8E6863191E1B}

{5C258CDA-75CA-4CAD-A087-F379A0074777}

 




そして今朝は、10㎞ジョグ。

 

ところがガーミンが、またも途中で落ちるガーン

 

昨日は大丈夫だったのにショボーン

 

ガーミンコネクトでは、100%充電しないと気温0度以下では落ちるかもとアドバイスを頂きました。

 


それが原因だとしたらすごい使いにくいんですけどぼけー

 



明日以降は常にフル充電で試してみます。