皆さん、明けましておめでとうございます晴れ

ブログの更新頻度は少ないですが、今年もなんとなく読んで頂けた幸いです。


新年最初の練習は軽めのジョグから始まりました。

走りながら初日の出を拝めようと思ったのですが、大晦日に深夜1時ごろまで起きていたため、朝起きられずチーン

初日の出ランにはなりませんでした。


完全に太陽が昇ったころに走り出し、12kmゆっくり走りました。

{DE6C0AAC-1D21-4D29-ABDE-A75274AD181A}


そして、今朝も軽めジョグ。

{67F7AACF-DD0D-4954-9D37-55997C37E71E}




◇◆◇◆◇◆

走ったあとは、我が家では恒例となりつつある、スーパー ヨークベニマルのお菓子詰め放題に行ってきました。

{400ACC17-9BEE-406D-B689-75FD0C878DB9}

1000円で18箱詰めましたw

さすがに嫁と2人では多いので、いつも親戚に分けています。




昼頃には嫁の実家へ行きました。

食べ過ぎ、飲み過ぎでかなりの摂取カロリーになってしまったアセアセ

{7DF0F1CA-1CDD-469D-B052-576A48068304}


夜は自分の実家へも行き、1日で相当なカロリーを摂取したでしょうニヤニヤ




◇◆◇◆◇◆

さて、タイトルにあるビッグニュースとは、現代の名工・三村仁司さんのミムラボとニューバランスが締結しました。

{02207B5E-5924-4C85-B934-947B9EEBFC9A}


ついに来たか!という感じです!

去年の4月ごろからショップの店員さんから話を聞いていたのでいつになるのかと待っていました。

ニューイヤーで神野選手がミムラボのシューズからニューバランスのシューズに変わっていて、もしやと思って調べた的中でした。

{D0BEBBBD-5A4D-4560-AB8E-6095FF516D5B}


ニューイヤーや箱根駅伝でもニューバランスのシューズを目にしますね!

{DD76D31C-21DA-4C4C-9DC5-1DDF53EAAB22}




去年発売されたHANZO Sのシューズは、まさにミムラボを受けいれる環境を整えるために出したシューズらしいです。

{ADAC3B79-DDD3-4C67-8885-8F4A08023169}

HANZOシリーズで、今までのニューバランスのレーシングシューズとはガラリと変わりましたよね。



箱根駅伝で多くのランナーがニューバランスのシューズを履いていますね。

今年は流行はナイキに続いてニューバランスもやってきそうですね爆笑