昨日、那須高原ハーフ&ファミリーマラソン2017に出場してきました。

{0FC07DE6-BFDA-4052-9BD7-7426158F1676}

毎年、父親、弟夫婦、甥っ子たちと参加しています。

今年は10kmにエントリーしました。

一昨年 ハーフ 8位入賞
去年 5km 8位入賞

大田原マラソン3日後で筋肉痛が残り、さらに土曜日に高校陸上部飲み会があり、朝起きたら少し二日酔い気味でした(^^;

なので、今年もギリギリ8位入賞かなと思っていました。

タイムは気にせず入賞狙いで走りましたが、中盤で1位のランナー追いつき、そのまま脚を休ませ様子を見ていました。

ラスト2kmでスパートをかけ、そのまま1位でゴールできました(^^)

{2E274C0F-7F1F-46D3-861D-B4C44661CDE2}

{B760314E-C0B0-48B2-8A1C-5A4507168E06}

{2340E3BC-C1C5-417D-BA78-AB19D82FA460}



表彰台には息子と上がりましたニコニコ

{F52B1C5A-BA77-45F6-99E9-3ED25A07E5B8}



賞品としてお肉を頂きました!

{A63EBD8C-13D4-4525-964A-0253974D7587}


ちなみに参加賞はブランケットです。

{DB4E85EE-3915-46CA-8D58-308EC3B65711}




帰りにトレジャーストーンパークへ行き、宝石探しをやりました。

{CC0AE0D2-36E2-4234-9FCE-3356A5A6ECA9}

{68205DA6-E81C-4842-AC9F-953EA93B34AC}