来週いよいよ大田原マラソンを走りますが、その3日後の26日に那須高原ハーフ&ファミリーマラソンを走ります!

このレースには、毎年、自分と弟夫婦、甥っ子、姪っ子とファミリー総出で参加しています爆笑


その大会のナンバーカードが届きました。

{846906B9-6FCF-421A-A467-7872AD314A05}


今年は父親と10kmを走りますニコニコ


一昨年は、ハーフ。

去年は、5km。


大田原マラソンの3日後だから本調子では走れなさそうですが、毎回種目は違うけど3年連続の入賞を狙いたいと思いますウインク!






そして、大田原マラソンまで今日であと1週間となりました。

今朝は、いつもレース前に行う10kmペース走をやりました。


{0F61D3BA-606D-48A0-A412-B3A23B7B1106}

{199D9682-9AD6-4D23-93A9-FE235654F57E}



良い感じで走ることができました。

この調子のまま本番を迎えたいと思います!