先日、大田原マラソンのナンバーカードが届きました!

{0E6F55B1-E092-46AD-90B6-10217A5ECAE7}

ナンバーカードが届くと気合が入りますニコニコ

どうしても準エリートの枠が欲しいです!

東京マラソン2018は今年の元気あっぷハーフマラソンで獲得しましたが、1人辞退のため繰り上げで選ばれました。


再来年の東京マラソン2019は大田原マラソンで順当に選ばれたいです。

そのためには、難コース&強風の大田原マラソンですが、PBを出す走りを目指していきたいと思います!




さて、昨日は30km走をやろうとしました。

が、おニューの靴下をおろし立てで履いたら擦れて痛みがアセアセ

身体はそんなにキツくなかったのですが、泣く泣く17kmでストップしましたショボーン


走り終えたら水ぶくれができていました。


最初にジョグで履いて慣らしておくべきでした。


{09C14E35-E741-4429-B7B6-97794D1D5258}

{553B1C38-4D94-4CDE-9ACA-C404E4112255}

{4738C7B7-76BA-426A-823F-828B00971B27}






昨日の夜は、家族で外食しました。

静岡のソールフード『さわやか』のハンバーグも有名ですが、栃木にも地元民に愛されるソールフードがあります!

{919BF205-7EE6-4F62-9670-E18F839EF4C6}

ステーキ宮!

おススメは宮ロースですが、今回はハンバーグを食べました。

タレは、オリジナルの宮のタレ。

これが美味しい爆笑

栃木県出身のお笑い芸人U字工事も絶賛です!

{F7241F99-DFDA-4A31-9891-E98FF9FCF625}




あと、裏に隠れて、スープバーも自分はめちゃ美味しいと思います爆笑




栃木県民に愛されるファミレスは、他にもフライングガーデンの爆弾ハンバーグもあります。

{781C4124-0EA6-4696-9E83-781E13903E4B}

栃木に来たときは、是非ファミレスもおススメしますニコニコ