土日、念願だった家族3人でのキャンプをしてきました!

行き先は、自分が小学生の頃から親にキャンプに連れて行ってもらった思い出深い場所、日光の菖蒲ヶ浜キャンプ場ですニコニコ

初めて家族でキャンプをするならここと決めていました。


土曜日は嫁が午前中仕事なので、自分が準備をしました。

車がマーチなので荷物でパンパンです 笑!

{3FCF72D3-6AB2-48A7-B446-2F1AF8C007BF}

{DB7B203D-9B2F-46FF-A56D-8B333A3AC36D}

ちゃんとサイドミラーは見えています 笑

{881508AD-9232-469C-ADDC-401618D9A4CF}

チャイルドシートが隠れている。

後部座席のスペースが極狭。




嫁が仕事から帰り、14時に出発。

15時前にはキャンプ場に着きました。

近くていいなぁ照れ



嫁が子供を見ているので、自分だけで設営しました。

2時間かかって大変だったアセアセ

{7EA83590-AF73-45C4-9C9B-FD391A5876D6}


準備が終わったのは18時。

すでに夕方です。

{AF816F29-DC81-4686-BED0-38370688E544}

ご飯の準備。

飯盒で炊くご飯は美味しかった照れ

{84EDF067-61CA-4A9D-972E-C33949574527}

{D6C1F9A4-FA10-4BAB-BE58-44FF373E0128}

{2024151A-FC46-4D01-BA41-C7A3230A003E}

息子も美味しいにご飯を食べてくれましたルンルン


日の入りをタイムラプスで撮影してみました。




ついでに日の出も!





中禅寺湖の朝はすごい気持ちイイ爆笑キラキラ

{AC69EB25-1FA2-4999-B256-0636A8654B48}


この空間で飲むコーヒーは最高です!

{F94E4AD7-50A0-4B40-8AA9-5A4498C819D9}

{CDF3BA65-F508-4ECC-846D-C9F79C9923D9}

{7584B567-DD35-4211-8917-B6E40F4F057F}


日が昇り。

息子が寝ている間、日の出を嫁と見てきました。

{6E5FD7AC-6D94-4092-9640-C1BBAC317D0C}

{25E15241-4D13-4C27-9B9F-9E2F2F7B194B}

{124B6B15-D9CE-42C1-8552-620B4563F083}

男体山から昇る日の出は綺麗でしたキラキラ


嫁が大満足してくれて、またファミリーキャンプに行きたいですね爆笑